ファッションブランドBrook、公式LINE・メルマガ登録者数が2万人を突破 – ブランド始動から約2年。抽選販売を軸に成長を続ける“再野生化”ブランド –
Arborから“返せるギフト”アロマキャンドルが新登場 – ろくろで手作りされた陶器を、使い終わったあとに鉢として再利用。フラワーサービスも提供開始 –
Arbor、取扱店舗数が100店舗を突破 – セレクトショップ・美容室を中心に広がる“未来への返却”のプロダクト –
“再野生化”をコンセプトに展開するファッションブランドBrook、韓国THE HYUNDAIでの取扱い開始 – 日本発、抽選販売型ブランドが2025SSより海外展開をスタート –
再野生化を掲げるファッションブランドBrook、森林保全団体「more trees」へ寄付を実施 – 衣服を通じて“自然との共生”を体現する継続的な取り組みの一環 –
"環境に良い、だからヒトに良い"自然由来をメインに商品展開を行うライフスタイルブランド
未来への返却
抽選販売がメインのアパレルブランド。2年目にして申込者は21,000人を超え、リピート率60%以上。
再野生化
"アートは心を動かす"心を動かし、行動を変える。 1st productはオフィス専用スリッパ。
日常をアートに
新しいブランドの準備を進めています。乞うご期待ください。