ファッションブランドBrook、公式LINE・メルマガ登録者数が2万人を突破
– ブランド始動から約2年。抽選販売を軸に成長を続ける“再野生化”ブランド –
「再野生化(Rewilding)」をコンセプトに、自然との共生をファッションで表現するブランドBrookは、公式LINEおよびメールマガジンの登録者数が2万人を突破したことをお知らせいたします。
Brookは、ブランド始動から約2年。
サステナブルな思想と美意識の融合を目指し、過剰在庫を生まない“抽選販売”をメインの販売手法として活動してきました。
2025年2月からは、よりブランドの世界観に共感いただいた方々に向けて、毎月1日、月初に公式LINE・メルマガ限定の販売を開始。
これにより、より深くBrookと繋がる体験を提供し、販売と情報発信を両立させる取り組みを進めています。
今後もBrookは、商品を通じて「自然と人間の関係を問い直す場」を提供し、環境保全活動や国内外での展開を含めて持続可能なブランド成長を目指してまいります。
Brookについて
Brookは、「再野生化」をキーワードに、自然回帰・環境共生をテーマにしたファッションブランド。
売上の一部を環境団体に寄付するなど、製品を通じて社会的・環境的な意義を持つ活動を継続中。